ページ

2012年3月9日金曜日

楽しかった半年間(^^)v

半年前から通っていたパソコン訓練校(・∀・)

初日は、とても緊張していてみんなと仲良くなれるか不安でしたが・・・

とても気さくな人ばかりで

休み時間が楽しかったです♪~(´ε` )

昔からとてもにぃぶや~で

デート中でも爆睡して起きなくてフラレタことがあるくらいでした・・・

(;´Д`)

そのせいか・・・午前中の授業は、

毎日揺れてました(先生スイマセン)

m(__)m


パソコンはほんとに今まで無縁の世界で仕事していたので

毎日が大変でした・・・(;´Д`)

先生方の丁寧な授業とわからないところは

毎回となりで座ってくれた優しいみんなに助けてもらいました(^^)v

おかげ様でギリギリで検定合格できました(^^)v

感謝のきもちでいっぱいです(・∀・)

ありがとうございます(*^_^*)

一緒に勉強してきた皆さん・先生♪~(´ε` )これからもよろしくお願いいたします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿