ページ

2012年3月17日土曜日

やったどぉ~(・∀・)

学校を終了して・・・そろそろ10日くらいかなぁ・・・

なんか・・・毎日が早い気がする今日この頃・・・

最近は

4月にオープンするユニセックスサロン(メンズ&レディースカットサロン)の

オープニングスタッフとしてお手伝いしてます(・∀・)

まだ開店資金の所や保健所の手続きで

手間がかかってるようであとは・・・それがとおってからなんで

毎日掃除や家具などの配置ですね(汗)

お店の掃除をしてると毎日

かわるがわるお客さんが

まだ開いてないですか??と・・・聞いてくる(汗)

毎回切ってあげたいと思いながら・・・

お客さんの寂しそうな背中を見送ってます・・・

(´Д`)ハァ…


まっちょれよ~♪♪

今日は、ポストみてびっくり!!



ヮ(゚д゚)ォ!

びっくり!! うかってる!!

自分が半年間の学校で目標にしていた課題は

クリアしました♪♪

半年間ご指導くださったKen先生 坂間先生 一瀬先生 砂川先生

ありがとうございます(*^_^*)

これからの仕事でも役に立つことばかり!!

更にやる気みなぎるじぇ!!

\(^o^)/


オープンまでのきかんの貴重な時間は

自分の趣味の時間にも使いたいのだが・・・

また明日も雨の予報・・・

ガーンっ(*_*)


明日は伊計に行ってレース前の練習したかったのに・・・


来週レースだが・・・

まだ・・・今月も

練習してなーいぃ・・・(笑い)



0 件のコメント:

コメントを投稿