ページ

2012年2月28日火曜日

ひさびさ~♪

気づけば・・・
今日は・・・2月28日だ・・・

\(◎o◎)/!


学校も
あと一週間じゃ・・・
寂しいのぅ・・・

いまもそうだが・・・
アナログ人間から いつデジタルになるのだろう(笑)


日曜日は雨降っていたので
伊計にミニバイク練習行く予定がキャンセルになって
ごろごろな休日に・・・

うちの鼻毛王子も初バイクに挑戦させるつもりだったのに・・・

(+o+)がびーんっ


また次回じゃ・・・





7 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. かわいいですな~^^
    癒されました。

    返信削除
  3. この笑顔みてから、
    おもわず笑ってしまった(笑)!!
    カワイイ!!(。◠‿◠。)♡

    返信削除
  4. yukaribokuzyouさん☆
    ありがとうございます(^。^)y-.。o○
    きみには負けるよ(V)o¥o(V)

    返信削除
  5. たこさん☆ありがとうございます♪
    癒し系の王子です(@^^)/~~~

    返信削除
  6. このヘアスタイルも最高だね~(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうごじゃいます(^。^)y-.。o○
      頭の形がやばすぎて・・のばそうと計画中(笑)

      削除